PCmasaⅡへようこそ
今年はどんな年になるのか?
こちらの愛犬コーナーは2006年以前のコンデジで適当に撮った(^^)!絵です
2017年今年もよろしく!
わが愛しのキャンディーズV2

冬のソナタ動画特集いかが~
 歌伝説「テレサ・テンの世界」V3
 「冬のソナタ」 クラシックコンサート
わが愛しのキャンディーズ
「何日君再來」これもテレサテンさんの物語です
森麻季さんいかが~
「冬のソナタクラシックコンサート」~動画特集-V3-yorosiku
2005年コンサートの動画をオープン・・一気に
-2009年-NEWいい絵・動画特集できた~
「フォレスタ・心の歌」動画特集

「HONDA」go!!「F1サウンドへ・アテネ五輪のいい動画」
ご来店ありがとう~私のお好みの特集ばかりですがよろしく~

このお姉さんどうしても
ここがいいと・・・

「タイタニック」いい絵
「美しき日々ラストコンサート」から再編~動画を
チャン・ツィイーさんかっこいいよね~
「~美は一日にしてならず~」
川井さんのいい音 叙情歌動画特集
たくさんのご来店ありがとう~それぞれテレビを見て「感動した・涙した等・・」ですね・自分で見たい聴きたい~で始めた動画特集です~韓ドラ・テレサさん等はお好みです(香港映画系も(^^)!)
ここは、なんと「クラブ世界一のサッカーシュートシーン・を動画にて」トップ動画が・